はまじもワンピースを購入した【COS】の白T

043

ミキティ

4月に初めて訪れてからハマりつつあるお店です。
人気の白Tも、こちらで買ってみました🤗

私は身長168で肩幅しっかりです(水泳…)
このTシャツの嬉しいポイントは

*肩幅広め族に優しいラグランスリーブ
*お袖がいい感じに二の腕カバー
*素材はコットン80%、リネン20%
*生地はしっかりめ、透け感少なめ
*ヘタリにくい襟周りや袖周り

もう何度か洗濯しておりますが
(手洗いコースではなく普通に)
全くヘタレず、縮みもせず。

Skirt: COS  /  Trousers: GALLARDAGALANTE


ボタンが可愛いチノスカートもCOSです。
コットン素材でポケット2つ。
ボタンは前でも後でも着られます。

黒いパンツはLEEマルシェでも販売中の
ガリャルダガランテ ジャージージョッパーパンツ
めちゃくちゃ履きやすいベストセラーです、
きっとご存知の方も多いと思います。

「COSで真っ白のワンピースを買った」はまじ様

はまじのまるごとAtoZ でお話しされてました。
どんなワンピースを購入されたのかなぁ…💕
白ワンピ、きっとリゾートに映えるでしょうね🌞

ちなみにTシャツは3,000円前後、
スカートは13,000円ほどです。
ワンピースも1万円代で買えたりします。
お値段以上のクオリティに感心しています(´∀`○)

この記事へのコメント (6)

  1. 043 ミキティ

    いいともちゃん💕 ほんとー?スタイルよく見えてる? 写真のアングルと服のおかげだよ😄 壁紙気が付きましたね、さすが!いいともちゃんも身長あるからCOSおすすめよ。

  2. 047 いいとも

    ミキティ、スタイルいいなぁ〜〜❤️チノスカートもかわいい!白Tもラグラン袖でかわいいなぁ❤️
    cos、行ってみる❣️そして壁紙がシャレオツだー!

  3. 043 ミキティ

    わー大先輩 ゆめいさん💕 初めまして、上海からコメントありがとうございます😆
    COSお近くにあるんですね!アジアの他の国には結構たくさんお店があるみたいなんですよ、お隣の韓国には10店舗あるとか…日本もこれから増えるでしょうか〜。
    外から見た感じ、ちょっとお高めなのかなーなんて思っていたのですが、入ってみたら手が届きやすい価格だしコスパいいなって私も最初興奮しました♪

  4. 087 ゆめい

    ミキティさん、こんにちは!(はじめましてかな…?)
    COS、最近めちゃくちゃ気になってます!!
    というのも、家から近いショッピングモールに偶然入っていて、なんてオサレな!コスパ高い!!と1人興奮してました…日本にいた時は購入したことなかったのですが、とっても可愛いですよねー♡
    ミキティさんのチノスカートにも目が😍
    あぁ、またチェックしにいかなきゃ〜!

  5. 043 ミキティ

    azuちゃん💕 Thank you la~~☺️ azuちゃんのクリップも読んでるよ!(読み逃げごめんなさい)
    これね、ネットには入れるけど普通にジャブジャブしてて、全然形が崩れないから私もびっくり!ケチャップやチョコがついても遠慮なく洗えそうだよ。
    シンガポールだとIONオーチャードに入ってるみたい、機会があったらのぞいてみて♪

  6. 031 azusa

    ミキティの白Tコーデすごく似合っているね♡ 
    更にお洗濯の普通コースでへたれずお値段も3000円前後なんてお値段以上のクオリティにびっくり!! 袖が二の腕カバーという点も素敵すぎる^^ 
    この価格帯なら子供にケチャップやチョコつけられやしないかとびくびくせずとも白Tが着られそうでいいな♡ 

コメントをもっと見る

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

043 ミキティ 神奈川県 主婦・絵描き

LEE100人隊

36歳/夫/手づくり部・美容部/10代後半を海外で過ごし、大学で英文学と日本画を学び、現在ハーフの夫と暮らすバイリンガールです。素敵なもの、かわいいもの、おいしいもの、ユニークなものが好きです。
Instagram:@mikitique

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

LEEメンバーになると何ができるの?
会員限定記事が読み放題
マイページにお気に入りの記事リストが作れます。
プレゼントやイベント、セミナーに応募できます。
人気連載などにコメントができます。
お得な情報が満載のメールマガジンをお届けします。

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

LEEメンバーになると何ができるの?
会員限定記事が読み放題
マイページにお気に入りの記事リストが作れます。
プレゼントやイベント、セミナーに応募できます。
人気連載などにコメントができます。
お得な情報が満載のメールマガジンをお届けします。

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン