2019年3月のお題

3月のお題/春コスメ、春美容☆

  • MOGI

2019.04.14

  • 0

この記事をクリップする

そしてお題もようやく3月。。遅くてすみません。。

なにせこのところ、コスメなんて買っておらず、、

久しぶりにアイシャドーを買いました。

アイシャドーってなかなかなくならないんですよね、わたしだけ?!

もう何年も同じのを使っていたのですが、ついになくなりまして。

ようやく購入したのがインテグレートのアイシャドー。

ピンク系が欲しかったのですが、なかなか好みの色がなくてバリエーションが豊富だったこちらにしました。

ピンクの発色がよくて、ラメも入りすぎていないので使いやすいのです。

サーモンピンク系がわりと肌なじみがよくて気に入っています。

ブラウンもかなり使える!

このペースだと今回はすぐになくなってしまいそうです笑笑

この春はグリーン系も欲しくなってきたので、また改めて吟味して購入したいなーと考えてます。

ちなみに一緒に写っているCHANELの口紅ももうだいぶ古いのですが、この季節につけたい明るめの赤でとてもお気に入り。

最近マスク率が高いのですが、これからこちらもガンガン使いたいです。

 

MOGI

会社員 / 神奈川県 /

41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる