この度、洗浄の概念を変える革新的技術を搭載した新洗濯用洗剤「アタックZERO」のお試しをさせていただきました。
「バイオ IOS」を主成分とする「アタック ZERO(ゼロ)」は、〝アタック液体史上最高の洗浄力″で汚れゼロ、抗菌洗剤を越えた消臭力でニオイゼロ、そして、洗剤残りもゼロ、だそう。
さらに、「アタック ZERO」で洗濯を繰り返すことでさらに効果がアップし、衣類をよみがえらせてくれるという、夢のような洗剤なのだとか!
そして何よりうれしいのが、片手で簡単に使用できること。
手に持ってプッシュするだけ!洗濯物の量に合わせて、プッシュする回数によって洗剤量を調整できるところも魅力的です♡
洗うことで衣類がよみがえるだけでなく、今までよりも洗濯が楽になるなんて、これはリピート確定です!
eringo
事務パート / 岐阜県 /
夫、娘(20歳)、息子(13歳)の4人家族。パンやお菓子、季節の手仕事が大好きです。お気に入りのうつわに盛り付けて、妄想カフェを楽しむ時間も癒しのひとときです。おしゃれ、グルメ、美容、ハンドメイドなど、いろいろなことに興味があります。朝ピラティスをマイペースに続けています。どうぞよろしくお願いいたします。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















