旦那さま誕生日サプライズ2019④Tony Roma’sでスペアリブ☆
-

MOGI
2019.01.27 更新日:2019.01.28
- 2

旦那さまへのサプライズな1日、ラストはディナー。
ディナーのお店、いつも迷うのですが今回はすんなり決まりました。
というのも、最近の旦那さまは2年前のグアム旅行→☆で行ったTony Roma’s→☆
のスペアリブが食べたい〜と連呼していたのです笑笑
Tony Roma’sはザ!アメリカ!な感じのスペアリブのお店。
グアム店もそうでしたが、子供用の椅子や子供メニューもあって子連れにも優しいのです。
今回は六本木店を予約していました。
まず頼んだのはオニオンフライ。
さらっとオニオンフライと言いましたが、どーん!

と、このボリューム。ジャンクフード大好きなわたしはこのザクザクオニオンがたまらなく美味しかった❤️
そしてメインのお肉!

どどーん!!
グアムのときと同じ味ー!お肉がホロホロ柔らかくて、甘じょっぱいバーベキューソースとよく絡みます❤️こりゃたまらん。
これだけでもかなりの量なのですが、何となく物足りないよねってことで肉追加笑笑

これでもかってくらい肉肉しいディナー。
肉食のチビもバクバク食べていました。
そして最後にサプライズケーキでお祝い?

店員さんが陽気な歌を歌いながら持ってきてくれます。
正直ここまでかなり食べまくったので、このチーズケーキ1つでホッとしました。
ホールケーキとか出てきたらどうしようかと思いました笑笑
なんだかんだ子連れだと出来ることも行ける場所も限られるけど、今年もサプライズ実現できてよかった⭐︎
来年も続けます!宣言!
MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















MOGI