こんにちは!
LEE2月号。
今回も読みごたえありました!
じっくり読み込みすぎて、感想が遅れてしまいました…
好きな事、気になっていた事が盛りだくさんで、全てをご紹介したいのですが、
気になった記事についていくつか感想を。

まずは、パリでの撮影、取材のページ。
私は高校生の時くらいから、パリっ子のスナップに憧れ出して、雑誌がどんどん好きになったので、パリ…と聞くとえ!っとなります。
福田麻琴さんのファッションページ、スタイリング、がとっても素敵でしたし、パリの街並の背景を見て旅に行きたくなりました。
パリ近郊に在住のモデル、理衣さんのおすすめアドレスは、写真の中の小さな小物までじっくり、、熟読してしまいました!

そして、絶対に失敗しないキッチンリフォームの特集ページ。
まさに私がもやもやしている事が分かりやすく記事になっており、こちらも熟読。
記事に登場するキッチンのBeforeの画像と同じく、我が家もマンション入居時についていたシンク上の吊り戸棚があるため、
キッチンに自然光が入ってきずらく、閉鎖感があるのです。
リフォーム事例には、工事期間や費用なども紹介されていたので、ぼんやりしていたことが、少しくっきりしてきました。

そして、「毎日スープカレンダー」
すぐに真似出来そうな冬にぴったりのスープレシピが沢山!
早速自宅にある材料でスープを作ってみました。
(材料と見た目が少し違いますが…角田真秀さんのアサリのチャウダーです)
その他…旬度3割のスナップページも参考になったし、
蛯原友里さんのファションページも可愛かった♡
と、楽しいページが盛りだくさん!
でした。
興奮ぎみの記事となりすみません…
もっと文章が上手に書けるようになりたいです。
JUN
43歳/夫/手づくり部/興味のあることは、整理収納とインテリア。テニス、サッカー、駅伝など、スポーツ観戦も好きです。些細なことばかりですが、毎日の暮らしが楽しくなるようなちょっとしたことに、挑戦していきたいです。Instagram:@simple_interior_365
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















JUN