今年は4年ぶりに土岐プレミアムアウトレットの初売りに子どもを旦那さんに預け、従姉妹たちと行きました。
まずはnano universeで旦那さんの服を2着ほどと自分用にスカートを購入。
基本ズボンしか履かないので(というかスカート1枚しか持っておらず、そのスカートも膝丈で短く感じ、あまり今年は履かなくなってしまったので処分検討中。)今年は膝下ぐらいのタイトスカートをほしいと思っていたので、ちょうどいいのを見つけることができました。ちなみに色は濃いグリーンです。

こんな風にコーディネートしようかなと思ってます。
トップス TIENS ecoute
スカート nano universe
バッグ ROOTOTE
スニーカー Nike
他には娘の服を数着a.v.vで買い、最後はGAPで息子のパーカーを買いました。
最近キッズサイズがお得でいいよ!と聞くので、私も初で160㎝サイズのパーカーとフリース生地のズボンを購入。息子と色違いでお揃いです笑

さっそく家に帰ってからズボンを履いてみましたが、お尻がキッズサイズだけあって少しきついように感じましたが、157㎝の私でも十分に履けるサイズ。パーカーに至ってはぴったりでした。
もっと早く買えばよかったー!と思いました。
従姉妹はコートを購入していて、私も危うくのせられて買うところでしたが、なんせもう狭いクローゼットのスペースにはコートは一枚も入らないので頑なに我慢!
食品も少しだけ買ったのですが、おすすめしたいのでそれは食べ物編で!
TB - かおりん
主婦・パン教室主宰 / 愛知県 / LEE100人隊トップブロガー
44歳/夫・息子(15歳)・娘(12歳)/手づくり部・料理部・美容部/やっと自宅のリノベーションが終わるので、新しい我が家に遊びに来てもらった気分でたくさん紹介していきたいと思います。食べることが大好きなので、美味しいものを食べたくて自然と料理やお菓子、パン作りも好きです。洋服はカジュアルが大好き。8年目もゆるやかにLEE100人隊を楽しみたいです。身長157cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















