3月号、タートルコーデ、LEEマルシェ。

043

ミキティ

お気付きの方もいらっしゃるでしょうか。
靴の座談会に 100人隊の先輩うっちーさん、tokoaさん
同じ一年生のぽっけさんと共に参加させて頂きましたミキティです。
(その節はお世話になりました❤︎)

いやはや今月号も充実した内容ですね。
また最近寒いけど雑誌の中は春〜(´-`).。oO
ふむふむふむふむ、と時間が経ってしまいます。
お。習い事ページに英文科の同級生みっち発見。

座談会でのお洋服

貴重な機会の記念にご紹介させて下さいな。
当日はこんな格好していました。
ショートにして初めての冬は、首が寒くてタートルばかり 🙂
タイツは100人隊でも支持率が高いFALKE、チャコールグレーです。

NOLLEY’S 3 コットンパールピアス

私の記憶が正しければピアスはこれをつけていました。
この髪型のクリップでもつけています。
軽いので下がっていてもストレスにならないし、
それなりに存在感がありつつうるさくもなく。
お顔まわりがふわっと明るくなります。

私は金属アレルギーがあるため自分でフックを付け替えましたが
本来はスタッドピアスです。イヤリングバージョンもありますよ。
LEEマルシェでも販売されています♪

ホワイトワントーン

タートルのニットは白っぽいワイドパンツと合わせることもあります。
私はマニキュアが好きなので(セルフネイル部)
塗っていないとなんだか物足りない気持ち…

足元をシルバースニーカーにしてみても良さげ。
オニツカタイガーのCOLESNE LO(コレソン ロー) です。
いわゆるスニーカーのぽてっとした可愛さとはまた違って
オニツカは全体的にシュッとした感じです。

玄関のライトが電球色でそのままだと暗いので
写真の明るさ調整など試行錯誤中であります.。oO
みなさんコーデ写真も上手ですよね、
どんな風に撮っているんでしょうか〜

この記事へのコメント (6)

  1. 043 ミキティ

    いいともさーん!ありがとうございますー!ミキティってお呼びください〜 🙂
    いいともさんもショート歴短いんですね、首が出てるとこんなに寒さが違うんだ…と学んだ冬です。水玉結構便利ですよ♪

  2. 047 いいとも

    ミキティさーーん!LEE見ましたよー^^友達に会った気分でした。
    ショートにしたらタートル、分かります。私も秋にショートにしたばかりなので、この冬はタートルをよく着ています。暖かい!!
    水玉のロングスカート、かわいいなーー。

  3. 043 ミキティ

    のりたまちゃん(どうぞミキティとお呼びください〜♪) にも素敵と言ってもらえるなんて嬉しいです。水玉気に入っています、手洗いすれば良いので甥っ子と過ごす時も履く時あります 🙂

  4. 071 のりたま

    ミキティさん、見ましたよ。素敵でした。水玉のスカート可愛いです♪

  5. 043 ミキティ

    azuちゃん 素敵だなんて❤︎ これね、ギラギラしてないから意外とアリですよ、グレーより明るくて白より汚れが目立たなくて:)
    ショートではないミキティ…髪型遍歴的な?笑

  6. 031 azusa

    ミキティ、発見してました♡ コーデもどれも素敵だし、シルバースニーカーが欲しくなってしまった♡ 
    ショートではないミキティもいつか拝見してみたいです^^ 

コメントをもっと見る

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

043 ミキティ 神奈川県 主婦・絵描き

LEE100人隊

36歳/夫/手づくり部・美容部/10代後半を海外で過ごし、大学で英文学と日本画を学び、現在ハーフの夫と暮らすバイリンガールです。素敵なもの、かわいいもの、おいしいもの、ユニークなものが好きです。
Instagram:@mikitique

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

LEEメンバーになると何ができるの?
会員限定記事が読み放題
マイページにお気に入りの記事リストが作れます。
プレゼントやイベント、セミナーに応募できます。
人気連載などにコメントができます。
お得な情報が満載のメールマガジンをお届けします。

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

LEEメンバーになると何ができるの?
会員限定記事が読み放題
マイページにお気に入りの記事リストが作れます。
プレゼントやイベント、セミナーに応募できます。
人気連載などにコメントができます。
お得な情報が満載のメールマガジンをお届けします。

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン