前回のクリップのランチの後、せっかく代々木公園に来ているのだからとわたしの寄りたいところに寄り道させてもらいました?
言わずと知れた有名なパン屋さん、365日!
100人隊のみなさんにはおなじみですね⭐︎
実は昨年はランチの後すぐに公園で遊んでしまいそのまま帰ったので寄ることができなかったのです。。
なので今回満を持して!初めて行くことができました!
有名店らしくやはりお店の外まで数名の行列ができていました。
今回購入したのはこちら。

食パン、あんぱん、クロッカンショコラ、カヌレ、あとチョコのモチモチしたパン→名前がわからない。。
やっぱり人気なだけあってほんっとーに美味しかった❤️
なかでも大人気、クロッカンショコラ⭐︎
サクサクのクリスピーチョコがフワフワのパンの中にたっぷり入っててたまらーんっ!→サクサク系のチョコが大好物なのです。(麦チョコとか)
他のパンもかるーい食感だから一度にいくつも食べられちゃう!
来年のランチの後は近くにある系列のカフェ、15℃にも行きたいな⭐︎
MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















