Salut!でかわいらしい収納スツールを発見!
ペタンコになってる本体を立ち上げて蓋を被せると簡単に収納グッズになります。
このお日様の絵がかわいくてたまらず、一目ぼれでした。
今回初めて知ったのですが、イラストレーターで絵本など描かれているてづかあけみさんとのコラボ商品だそうです。

すごくかわいらしい世界観で子供のおもちゃスペースのいいインテリアになります。
結構量も入るので、増えてきた電車や線路のパーツをこの中にしまうことにしました。
箱にしまうよりもこの中にポイポイ投げ入れる方がチビもお片づけしやすいみたいです。
スツールなので、蓋を閉めれば椅子としても使えます。

他にもてづかあけみさんとのコラボ商品がたくさんあって、どれも欲しくなってしまいました?
これでお片づけ習慣が身につくといいなぁ⭐︎
MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















