始めまして(*^^*)
このたび100人隊メンバーに仲間入りさせていただくことになりました、033 かおこと申します。
大阪生まれ兵庫育ち、現在は滋賀で夫と3人の息子と暮らしています。
ハンドメイドや季節の手しごとをする生活に憧れてはいるものの、、、
100人隊メンバーの皆さんから刺激をうけて、色々チャレンジしていけたらと思っています★
プロフィールにも書かせていただきましたが、パン屋さん巡りが好きです♡
先日、行きたいと思っていた地元の野菜直売所に併設されているカフェへ。
着いた途端、向日葵が満開でまずビックリ!割と寒い日でしたがテンション上がりました。
そしてお目当てのサンドウィッチとご対面〜。

イラストのレタスは決して大げさではなく、、、
ボリューム期待通りでしたー!
迷いましたが、ツナ&オリーブをチョイス。

案の定、若干食べにくかったけど^^;
野菜を食べた感、十分で大満足でした。
食べ物のクリップが多くなりそうですが、、、
これからどうぞよろしくお願いします★
かおこ
39歳/夫、息子(10歳双子・6歳)/料理部・美容部/ チョコレートとパン屋さん巡りが大好きです。日々、男の子3人の育児に追われていますが、LEE100人隊の活動をきっかけに新しいことにチャレンジしたいです。
この記事へのコメント( 8 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















かおこ