今日のお買い物

2019年の手帳はほぼ日weeksで決まり!

  • TB みぽぽ

2018.11.30 更新日:2019.12.27

  • 8

この記事をクリップする

100人隊の影響を受けて、私も来年の手帳を「ほぼ日weeks」にしました。

ほぼ日のweeksは初めてです。

オリジナルのタイプは昔使ったことがありましたが、ずぼらな私には、ページが埋まらない・・・。

最初の2ヶ月くらいは頑張って書きますが、後半はだいたい白紙でした・・・。

1回書かなくなると、その後も書かないんですよね・・・。

 

正直、あまり書かないのなら来年は買うのやめようかなぁと思いましたが、来年は仕事復帰し手帳を持っていないと恥ずかしい場面(客先で商談の打ち合わせの時とか、スマホを出すのは失礼な気がする・・・)に遭遇するはずなので、意を決して購入。

 

色は鞄の中でも目立つイエロー、いえ「バナナ」にしました。(バナナというネーミングで売っていました。

 

しかし、買ってから気づきます。

 

「イエロー(いや、バナナ)は汚れる」

 

ということで、専用のクリアカバーで、船のイラストが描かれている可愛いデザインを見つけたので、そちらを後から購入しました。

 

ほぼ日、マイページにある一言メモがすごく好きです。

 

今週からかけるので、わくわくしながら書いています。

 

1年ちゃんと書いて、この手帳は一生大切にするぞー!!!

TB - みぽぽ

会社員 / 埼玉県 / LEE100人隊トップブロガー

39歳/夫・娘(7歳・5歳)/手づくり部・料理部・美容部/好きなことは.旅行・読書・料理・焼き菓子屋巡り・宅トレ・腸活です。16時間断食もゆるく続けています。今年度は発酵食品の料理にもチャレンジしたり、腸内フローラ検査もやってみたりと、健康情報についてシェアできればと思ってます!甘いものも大好き。よいものよいことを共有できたら嬉しいです。

この記事へのコメント( 8 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる