私も参加させていただきました!LEE100人隊&キャラクターパーティ♪
企画などで会った先輩の隊員さんから「夢のような時間だよ 〜!」と聞いていましたが、
私の日常とはかけ離れた、本当に夢のようなとってもとっても楽しい時間でした。
次の日に大事な資格試験があったのですが、数日前からワクワクして勉強が手につかないほどでした。
ブログの書き方講習会
パーティの前に、「ブログの書き方」について編集部の方から教えてもらえる機会がありました。
ブログを書く時、「こんな感じで良いのだろうか…?」と思いながら書いていることが多かったので、
書き方のコツから、編集部の方の雑誌作りに対する想いを聞くことができ、私も100人隊として、少しでもLEEに貢献できるようなブログを書くことを心掛けよう!と改めて思いました。

いざパーティへ!
会場に入った瞬間、お花がたくさん、美味しそうなお料理がずらり。

お料理は角田真秀さんのケータリング「すみや」
LEE4月号のお弁当特集の角田真秀さんのレシピを繰り返しリピートしているので、歓喜!
一つ一つが丁寧でとても美味しかったです。(語彙力が乏しくてすみません…)

飲み物もDean&Delcaのコーディアルドリンクなど、クオリティが高い!(またまた乏しい表現ですみません…)
いただいたピュアジンジャー、美味しかったです!
はまじが登場!
LEE読者の憧れ、はまじ(と、呼ばせてください!)
気さくすぎて、ますます好きになりました〜♡

1年目の同期と一緒にお写真撮っていただきました。
前の日に、はまじと旦那さんの絵本「ねぶしろ」の記事を書いていたので、
まさか次の日会えるとはー!!!実際に感想を伝えられて、胸がいっぱいになりました。
同期の誰かが、「ツーショット撮ってもらいなよ!」と言ってくれたのに、
勇気が出ず、「うっちー、一緒にお願い!」とうっちーを巻き込んでいるところ ↓

後から考えたら、うっちーに申し訳ないことしたなと…うっちー本当にごめんなさい.°(ಗдಗ。)°.
写真もみんなとたくさん撮ってもらいました!
嬉しい!嬉しい!宝物!!



ずっとお話したかった人や、憧れの人、たくさん方とお話をさせてもらいました。
どの方も優しく、 話題も豊富で楽しくて。同じ100人隊でいれることが誇らしく思えると共に、気遣いや立ち居振る舞いなど、自分が恥ずかしくなり、もっと精進しなきゃ!という気持ちになりました。
そして、帰ってブログを読んで、お声掛ければ良かったと思う人がたくさん…!
LEE編集部の方々をはじめ、運営をしてくださったスタッフの方々、素敵な時間を本当にありがとうございました。
奇跡のプレゼント交換や、楽しい二次会などはまた次回お伝えしたいと思います。
TB - おゆう
企画広報 / 東京都 / LEE100人隊トップブロガー
39歳/夫・息子(9歳)・娘(5歳)/手づくり部・料理部・美容部/体力が有り余る小学生男子とおしゃまな娘に振り回されつつ、大好きなサウナで心を整えるワーママです。お出かけからエンタメ記事(特にテレビドラマが好き)まで幅広く書いています。プチプラを取り入れたファッションコーデを考えることも楽しいですが、最近は長く使えるアイテムを吟味して買うことも多くなりました。LEEを参考に、平日は通勤でキレイめコーデ、休日はカジュアルコーデを楽しんでいます。身長158cm。
この記事へのコメント( 36 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















TB おゆう