おでかけ部

リアルな皆さま&はまじ登場に大興奮☆ LEE100人隊&LEEキャラクターパーティー2018

  • うっちー

2018.11.21

  • 40

この記事をクリップする

こんにちは。うっちーです。

雨予報が心配されていましたが、暖かい秋晴れに恵まれた先週土曜日。

私もLEE100人隊&LEEキャラクターパーティーに参加させていただきました!

皆さん続々アップされていますが、私もご紹介させてください。

 

ついにこの日が!

思えば一年前。

100人隊に仲間入りさせていただくことが決まり、先輩隊員の皆さま方のブログでパーティーの様子を拝見し、いいな~新入りも参加させていただいたいわ~(笑)と羨ましく?憧れていました☆

なので本当についに!といった感じで参戦♪

 

会場の様子

LEE編集部の入るビルの中にセッティングいただいたパーティー会場。
大きな表紙パネルにお出迎えいただきました!

試着もOK!のLEEマルシェコーナーでは、ご担当の方に直接説明いただける貴重な機会。
洗えるノーカラージャケットやコートなど、ONに活躍しそうなアウター類など気になるものがいっぱい!

次号の特別付録「L.L.Bean トートバッグ」や「花カレンダー」の展示も!
すごくしっかりしてて、サイドポケットも使い勝手が良さそう~!
普段コンパクト派の私ですが、次号は通常版を購入しようかな♪

来年は薔薇がテーマだそうです☆

素敵なお花のアレンジメントは抽選でのプレゼントでした♪
残念ながら当たらなかったけど、後ほど登場の素敵なゲストによる抽選で大いに盛り上がりました。

私はこちら手前のCに投票☆

 

すみやさんの美しく美味しく身体に優しいケータリング

過去のパーティークリップから楽しみにしていましたお料理☆
今年はLEE誌面にも度々登場される料理研究家の角田真秀さんが手掛ける「すみや」さんのケータリングでした。

写真に映える映える☆

野菜もたっぷりで、雑穀入りのおいなりさんなど身体にも優しく、そしてもちろん美味しい~!

デザートも充実です☆

朝摘みのエディブルフラワー(食用ですよ☆)を飾ったヨーグルトにガトーショコラ。
奥に写るのは、国立にある「菓子屋BORTON」さんのフルーツケーキ!

今年はアルコールがお出しできなくて…とのことでしたが、すごく充実したドリンクラインナップで十分楽しませていただきました。

会場の熱気と、とりあえず笑いすぎて、私は飲んだかのように顔赤くなってたので、ノンアルでちょうどよかったかもしれません。笑

 



今年のシークレットゲストは…
LEEの顔 はまじ!

今年のゲストはLEEの顔の…と事前アナウンスがあったので、なんとなくそうだよね?!と淡い期待をしていましたが、、、
実際の生はまじ(と愛を込めて呼ばせていただきます!)登場に会場大興奮!

熱狂の様子にあわや”はまじ教”とばかりにそれらしいポーズをとってくださるお茶目さというか、気さくさに、より一層ファンになりました?


同期で順に撮影~!

とりあえずいっぱい写真撮っていたわりに、一緒に~となると恐れ多くてなんだか遠慮しちゃうド素人なわたし、、というのもいい思い出です。笑

おゆうちゃんとモジモジしちゃう私。。


 

プレゼントがいっぱい☆


プレゼント交換は大好きな先輩隊員のひとこさんと!
ブルーボトルコーヒーのホリデー限定ピンズと、なんとひとこさんお手製の飴ちゃん袋!!!

度々クリップに登場するキュートな娘ちゃんともお会いできてとっても嬉しかったです☆
ひとこさん、ありがとうございました。


編集部の皆さまからも素敵なお土産がいっぱい!
 

皆さまにお会いできて

今年は35周年イベント等々もあり、
同期はじめこれまで実際にお会いしたりお見かけした方もおりましたが、
今回は過去最大115名の参加とのことで、大半の方がはじめまして。

誌面やweb上で拝見していた方々が、リアルにその場にいらっしゃることに、なんだか不思議さというか、芸能人にお会いしたような素敵な興奮を味わいました。

そんな興奮もあり、
お顔と名前と年次がなかなか繋がらず、ジロジロ名札見たりして失礼があった方々すみません!!

 

話すぞ!食べるぞ!と意気込んでいたわりに、
終わってみたら、あまり話せなかったなぁと悔やまれます。。。
(我らがutako母ちゃんが最初に取り分けてくれたりで、意外と食べはしたかな?!笑)

遠目から発見しつつ、結局タイミングが見つけられずお話出来なかった方、そもそも発見できずクリップ見ていらしたのですね?!と思った方、いっぱいいらっしゃいました。

またの機会にお会いできましたら、お話しできたら、大変嬉しく思います。

 

また、編集部の皆さま方。
日頃お忙しい中、素敵なパーティーを催していただき本当にありがとうございます。

なかなかお会いできない皆さまとも、もっともっとお話ししたかったのですが、進行やドリンクサーブなどもあり、なんか遠慮しちゃいましたので、
来年はもっと図々しくお話させてください!

 

パーティーの前に開いていただきましたブログ講習会も大変勉強になりました。
LEEweb含むLEEへの編集部の皆さまの想いを直に感じ、
改めて100人隊としてLEEを盛り上げていく一端を担わせていただいていることに、
感謝と誇りとちょっとした使命感(笑)を感じました。

 

とりあえず。
昨年100人隊募集〆日に思いきって投函して、本当によかったなという思いでいっぱいです。

同期への想い溢れた二次会は別にご紹介させてください♪

utako総監督も使われてた&撮影してくれたこちらの写真、私も大好き☆

真ん中の私の今日の服は…
Outer(手に持ってる):亡きおばあちゃんからのお下がりのロングコート
Tops(knit):unknown …Airclosetで買い取ったもの
Tops(inner):FREDY
Skirt:YECCA VECCA
Bag:COLE HAAN
Shoes:GEOX

うっちー

36歳/夫・娘(7歳・4歳)/料理部・手づくり部・美容部/早くも100人隊3年目になりました。慌ただしい日々のなかでも、できるだけ笑顔で楽しく、気持ちにゆとりある生活を送りたいと日々模索中☆家族との時間を大切に、様々なことにチャレンジしていきたいです。
Instagram:@uchichichi84

この記事へのコメント( 40 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる