「LEE100人隊&キャラクターパーティ2018」に私も参加させていただきました。
会場、いえ、建物に着いてから帰りの電車に乗るまで、どこの時間を切り取っても、それはもう素敵な素敵なパーティーでした。
まずは、今回のパーティーの企画・準備・当日の段取り・お片づけ、その他諸々、この日のためにたくさんのことをしてくださった編集部の方々、かけがえのない時間を本当にありがとうございました。
この瞬間、この場所に居られることが、幸せでした。
LEE100人隊に入れて、本当によかったと思える時間でした。(私は2年目なので、あと1年、最後の踏ん張りで頑張り続けます・・!)
そんな幸せな時間を、私なりに紹介させてください。
web講習会
いきなり・・・・「パーティーじゃないんかいー!!」と書きながら自分でツッコミを入れてしまいましたが、パーティーの前に開催していただいた、講習会です!
参加させていただいて私自身本当よかったです!
というのも、日々深いことを考えずにブログを書いていたのですが(←オイ)、
講習会では、書き方のご指導はもちろんのこと、編集部の方の「ブログに対する熱い想い」をしっかりと受け止めました。
また、「LEE雑誌も命をかけて作っているんです!!!」と仰っていたのをお聞きして、家に帰ってから、改めてLEEを読む目も、今までと大きく変わりました。
大好きな雑誌LEEとLEEwebが、この日を境に私にとって、とても大切な愛おしいものになりました。
熱い想いを受け止めて、あと1年私なりにできることを頑張っていきます!
「すみや」角田さんの、目に美しく、美味しいケータリング

LEEパーティーといえば、美しいご飯!
パーティーに初参加の私は、お目にかかれた瞬間、あまりの美しさに目を奪われました・・・!
しばらくして見慣れると「美味しそう!早く食べたい!!!」に変わりました。。

デザートもたくさん・・・!!
BORTONさんのパウンドケーキ、すっごく人気だそうで、この日のためにわざわざ作ってくださったそうです。めちゃくちゃ美味しかった・・・!!!
角田さんが会場にいらっしゃっていて、メニューを一つずつ解説をしてくださり、美しいだけでなく、「美味しくてヘルシー」であることを知りましたし、一つ一つに想いが込められていて、人気の「すみや」のケータリングを、作っていただいたご本人を目の前にしていただけるなんて、なんて幸せなんだろうと思いながらいただきました。
全部いただきましたが、どれも本当に美味しかったです。
強いていうなら、「お酢の唐揚げ」と「ブラウニー」と「パウンドケーキ」がお気に入りです!!!お酢は「すみやの十八番弁当」の「梅酢唐揚げ」と同じなのかなぁ〜(^^) 十八番弁当も食べてみたいです!
ゲストははまじ!

美しい・・・!!どの角度から見ても美しいし、いつ見ても輝いていてずーーっと笑顔。
めちゃくちゃ大物なのに、すっごくフレンドリーで、優しすぎて、もう、はまじを始終目に焼き付けました。
はまじは、年を重ねる毎にどんどん美しくなっていく女性だなぁ・・・としみじみ感じています。
昔ももちろん綺麗なのですが、今の方が綺麗。見た目はもちろん、内面の美しさがあふれています。
もう、はまじに癒されまくりましたし、今も写真見てうっとりしています!!!
図々しくも、来年の手帳に、はまじにサインをしていただきました・・・。
(後から家族に話したら「普通は色紙でしょ!」とピシャリと言われました。・・・ごめんなさい。
でも、毎日はまじのサインをしっかり見つめて、はまじの美しさを毎日意識して、私も毎日頑張りたいと思います)
そして、この2ショット写真を撮って送ってくださった、2年目同期のみなさまありがとうーーー!!!!!!!!この写真はアオイちゃんが撮ってくれて、嬉しい(涙)宝物です。
100人隊のみんなとも

写真は左上から時計周りに
・kaeちゃん、eringoさん
誰に対しても優しいkaeちゃんの印象でしたが、会うと一層オシャレで美人さん!そしてあたたかい雰囲気を身にまとっていました。思わず「kaeちゃ〜ん」と甘えたくなるくらいでしたが、さすがの私も30代なのでその想いは心にしまいました(笑)
eringoさんは、もうブログから憧れまくっていたので、「本物!!!』と思いました。でもすっごく気さくで優しくて、そして美人さん・・・・!!!この可愛いらしい雰囲気から、あのすごすぎるスイーツはどうやって出来上がるのか、もう不思議でたまりません。
・MOGIちゃん、パパリナっち
いつもの安心する2人です。2人がいてくれたから、会場で棒立ちすることなく過ごせました。短いお礼になるけど、ありがとうーー(涙)
MOGIちゃん:私の「絶対に最初に唐揚げ食べたい!」に付き合ってくれてありがとう。。一緒にいてくれて、本当ホッとしました。
パパリナっち:ずっとずっと会いたかった、はまじにあえてよかったね!!!もうはまじとパパリナっちの2ショットの瞬間は、私も感動したよーー。
・nahoちゃん
可愛い可愛い娘ちゃんを連れてきていたnahoちゃん。私は自分の娘を連れてきたら絶対わたわたしてるはずのに、nahoちゃんは落ち着いていてすごすぎる!
料理はもちろん、内面もいろんなところも見習いたいところがたくさんです。これからもよろしくね!
・なおっち
2年目同期とつなげてくれてありがとうーーー。なおっち、年齢を感じさせない可愛さでびっくりしたけど、一緒に喋っていると、言葉一つ一つに、3人のお子さんを育てた重みを感じて、ああ、やっぱすごいなぁと思いました。YUKIちゃんの話もっとゆっくりしたいなぁ〜!!
一緒の写真は残っていなかったけど、
なもちゃん、アオイちゃん、mimiさん、aiさん、zumekoちゃん、たくさんしゃべってくれてありがとう〜!!!
当日、会場の雰囲気と人数の多さに圧倒されまくりだったので、あまり自分から積極的に話に行けなかったのですが、その中でも喋っていただいたみなさま・・・本当にありがとうございました!!!
いろいろ書いていきたいけど、、ここに書くとキリがなくなってきたので・・・ブログにコメントしにいきます!!!
嬉しいお土産がたくさん!!

そして、たくさんの嬉しいお土産をいただきました!!!
まだ眺めているだけなので、またじっくり紹介させてください〜!!!!
パーティ後「BORTONの焼き菓子が絶品!」というクリップをたくさん見ているので、気になります・・・!!!
プレゼント交換はmimiさんと

プレゼント交換はmimiさんとさせていただきました〜!
5年ぶりの再会を果たしたmimiさん。キラキラした雰囲気の中でも、圧倒されずに落ち着いてお話できたのもmimiさんのおかげ。プレゼント交換の話をしていたら、まさかの「お互い3番!?」との話になってびっくりしました!
いただいたのは、mimiさんのクリップで紹介されていて、気になっていたマロンの紅茶!!
そしてシュトーレン!!!シュトーレン、実は私食べたことがなかったので、すっごく嬉しかったです!!!
mimiさんは、それはもうお料理上手なので、絶対美味しいに違いない。
大切に大切にいただきます。クリスマスまでとっておくべきか、悩ましい。
パーティは熱い熱気

最後に、パーティの会場はこのように「人、ヒト、ひと」・・人だらけ!!!
外に出た瞬間「あ・・・外の風が気持ちいい!」と感じるくらい(噂どおりの)熱気に埋もれていました。
その中で、この日のためにご尽力していただいた編集部の方々、本当に本当にありがとうございました。
LEE100人隊に入れて幸せですし、今日LEEとLEEwebに対する熱い想いがすごくすごく伝わってきたので、私もできることをあと1年、楽しみながら頑張っていきます。
そして会場の熱い空気を、一瞬にして爽やかにしてくれたはまじ。

やっぱり、どこを見ても美しい・・・・・・・。
ずっとずっと心に残る素敵な時間を、本当にありがとうございました!!!!!!
TB - みぽぽ
会社員 / 埼玉県 / LEE100人隊トップブロガー
39歳/夫・娘(7歳・5歳)/手づくり部・料理部・美容部/好きなことは.旅行・読書・料理・焼き菓子屋巡り・宅トレ・腸活です。16時間断食もゆるく続けています。今年度は発酵食品の料理にもチャレンジしたり、腸内フローラ検査もやってみたりと、健康情報についてシェアできればと思ってます!甘いものも大好き。よいものよいことを共有できたら嬉しいです。
この記事へのコメント( 33 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















TB みぽぽ