先日のゆめいちゃん、パパリなっちと一緒に行った「Pain des Philosophes」。
それはもうオシャレな店構えなのですが、パンもとてもとても美味しい〜!!!
神楽坂2回目のお散歩が開催されるのをワクワクしていた理由の一つに、「またあのパン屋さんに行ける!!」という思いもありました。
では、今回は買ったパン2つをご紹介させていただきます。
虜になったクロワッサン

リュックに入れてたら、つぶれていた残念なクロワッサン。
ですが、このクロワッサン、食べると層が数がすごくて、、、翌日でも「サクッ」と食べれるのです。
ほんと、このクロワッサンを食べると、他のクロワッサンでは物足りなく感じます(笑)
また買えてよかった〜!!
つぶれてしまったけど、変わらず本当に美味しい〜。
渋皮マロンとほうじちゃのリュスティック

今回初めて見かけたこちらのハードパン。
渋皮マロン、と季節を感じる栗を使っていて、そして「ほうじ茶も!!」
一体どんな味なんだろう〜と思って食べてみました。

マロンがまるまる大きいのが入って、すごく美味しい〜!!!
パン全体も、ほうじ茶の香りがほんのりして、食感ももちもちで、すっごく美味しかったです!!!
ここのパン屋さんは全体的にモチモチしてて、また食べたくなるし、ゆくゆくは全種類制覇してみたい!!
神楽坂に住んでいたら通うのになぁ〜!!!←と夢のようなことを言ってみました。
TB - みぽぽ
会社員 / 埼玉県 / LEE100人隊トップブロガー
39歳/夫・娘(7歳・5歳)/手づくり部・料理部・美容部/好きなことは.旅行・読書・料理・焼き菓子屋巡り・宅トレ・腸活です。16時間断食もゆるく続けています。今年度は発酵食品の料理にもチャレンジしたり、腸内フローラ検査もやってみたりと、健康情報についてシェアできればと思ってます!甘いものも大好き。よいものよいことを共有できたら嬉しいです。
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















TB みぽぽ