季節の変わり目に、ストレートのインディゴデニムが欲しいなーと思いつつ、早一ヶ月。
デニムは「試着必須!」と考えているので、
普段オンライン派の私ですが、一人時間をもらい、
atre恵比寿でセレクトショップのいろんなブランドのデニムを試着しまくりました。
昔から大きなお尻と太い脚がコンプレックスな私。
脚とお尻はパツパツなのに、ウエストはゆるいということが多く…
デニム探しは毎度の事ながら難航。今回も中々これだっていうデニムに出会えず。
一旦頭を冷やしに、良品週間中の無印にふら〜っと行ったところ、
「おっ!この形はいける気がする」と試着したところ、
自分の体型にとてもしっくりきたーー!

MUJI laboのジャパンファブリックデニムストレッチワイドパンツ
アンクル丈で、ハイカットとの相性が抜群に良いです。

TOPS/Mila Owen
PANTS/MUJI labo
SHOSE/converse
BERET HAT/cœur femme
10月なのに今日の東京の気温は30℃…暑い…
ストンと落ちる、メンズライクなデニム。
トップスをインできる股上の深さ。
こちらのデニムはユニセックスで、23〜33の10段階のサイズがあります。
ちなみに158cmの私は24インチを選びました。
カラーはダークネイビーという名称で、落ち着いたインディゴデニムなので、
この冬たくさん履きたいです。

TB - おゆう
企画広報 / 東京都 / LEE100人隊トップブロガー
39歳/夫・息子(9歳)・娘(5歳)/手づくり部・料理部・美容部/体力が有り余る小学生男子とおしゃまな娘に振り回されつつ、大好きなサウナで心を整えるワーママです。お出かけからエンタメ記事(特にテレビドラマが好き)まで幅広く書いています。プチプラを取り入れたファッションコーデを考えることも楽しいですが、最近は長く使えるアイテムを吟味して買うことも多くなりました。LEEを参考に、平日は通勤でキレイめコーデ、休日はカジュアルコーデを楽しんでいます。身長158cm。
この記事へのコメント( 6 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















TB おゆう