新しいお買い物。
グリーンレーベルのメンズ売り場で見つけたトートバッグです
オリーブの生地に目を惹くパープルがとても可愛く、少しハリ感がある生地なのでくたっとならないのがお気に入りポイントです
中には嬉しいポケット付きでマチあり。
軽くて容量も入るのでスーパーにも使えそうです!
素材違いのコーデュロイタイプもありました。
私はハリ感のある方を選びました。パパと一緒に使えそうです♩
パープルレーベルはタウンユースできるお洒落なものが多くて、特にバッグは女性にもとても人気だとショップ店員さんが仰ってました。
これからもチェックします?

モワ
30歳/夫・息子(1歳)/手作り部・料理部/慣れない育児にめまぐるしい毎日ですが、赤ちゃんとの今しかない時間を大切に過ごしています。好きなことは料理と体を動かすこと。今挑戦してみたいことは子供に服を作るこ と。
この記事へのコメント( 3 )
-
モワちゃん? お返事有難う!ちゃんづけでいいかな?? そうなんだね??今年は残念だけど、来年は会えますように
二次会もやると思うので? お仕事頑張ってね??
2018.10.16
-
モワ
kaeちゃん こんにちは♩ 同期の二次会お誘いいただいてありがとう? とっても嬉しいのですがその日はお仕事の調整ができず 参加できそうにありません?パーティーも欠席します。 残念残念残念!みんなのレポート楽しみにしてます〜?
2018.10.15
-
kae
モワさん、こんにちは
こちらからのご連絡でごめんなさい?? 来月のパーティーは参加しますか? 同期で二次会をしたいなと考えています。 神保町の駅近くで16〜18時。飲み放題コースで4000〜4500円になりそうです! 参加できる教えてもらえますか?? 宜しくお願いします?
?
(お子さんが一緒でも大丈夫です?)
2018.10.12
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
kae