ABC-MART限定 大人気のスリッポンコンバースを2色買い!

TB

naho

こんにちは!
nahoです。

 

気付けば9月も半ばとなる週末。
秋はいろいろと子供関係の行事も目白押しなので、
このままあっという間に過ぎ、
“もう年末なんて信じられない!”
と言っている時期を迎えることになるでしょう…

 

 

 

さてさて。

 

今更ながら100人隊のお買い物ブログって
いつもすごく勉強になります^^

 

参考になる記事ばかりで、
いろいろと役立たせてもらっているのですが、
その中でも 067 はなちゃんのアンテナがすごいすごい!
(って勝手に宣伝してごめんね…)

 

 

 

今回はそんなはなちゃんのまねっこで、
私もスリッポンコンバースをゲットしてきました。

 

いろいろと事情があり
すぐに店舗には駆けつけられなかったので、
ひとまずABCマート公式通販を見てみました。

サイズ感と本物の色味が気になったので
在庫があるうちに店舗受取にして、手配してみました。

 

 

実物を見てから購入を決められる店舗受取。
今回のようにすぐにお店に足を運べなくても
確保できてしまうので非常に助けられました^^

 

 

 

お店で見て決めようと思い、
ホワイトとカーキの2色を手配。

恐らく今読んでいる方には
結末は予想できるかとは思いますが…

 

はい。2色買いましたー。

 

ホワイトは真っ白ではなく、
どちらかというとオフホワイトな感じ。

カーキもスニーカーではあまり見ないくすんだ色味が
乙女心?をくすぐります。

そんなわけで、どちらか一方を選ぶことなんて
私にはできなかったのです(大げさ)

 

 

 

シュータンと本体をつなぐ部分に
ゴムが付いているので
脱ぎ履きするときに伸縮するようにできています。

脱ぎ履きのしやすさは
子育てママには特に大事なポイントですよね!

 

以前からあるコンバースのスリッポンのように、
もちろん紐なしでも履けます^^

 

 

 

脱線しますが、
昨年重宝したダブルブレストジャケット(GU)は
今年も大活躍の予感。
今季のコットンテーパードアンクルパンツ(UNIQLO)も
使いやすくておすすめです~!

カッチリとしたジャケットのときに
足元コンバースで崩してみたいです^^

 

実はカーキの靴なんて初めて…。
でも、肌馴染みの良いくすんだ色なので、
ホワイトと同様に使え、
さりげなく差し色にもなってくれそうです^^

 

 

すっきりとしない天気が続きますが、
やっと猛暑から解放されたので、
足元も少しずつ衣替えしていきたいなと
思っているところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント (4)

  1. TB naho

    ちひろちゃん♡
    そうそう!ついつい触発されて
    買い物に走ることがよくあるよー笑。
    でもすばやく情報をゲットできたりする点は
    ありがたいよねーー♡♡
    スリッポンコンバース、ちひろちゃんも
    ぜひお揃いで^^

  2. TB naho

    はなちゃん♡
    勝手にはなちゃんのお名前お借りしちゃってごめんね!でも本当にいつも参考にさせてもらってるのよー♡
    迷ったら2つ買う!って単なるアホなだけなんだけど…笑。
    紺ブレ買ったんだね〜!!
    あれは高見えするしいいよねー♫
    いつか紺ブレで会いたいよーーー笑

  3. 001 ちひろ

    わかるわかる!
    100人隊の皆さんのクリップ、いつも本当に参考になることばかり✨そして物欲も刺激されちゃうよね😍笑
    あらためてスリッポンコンバース欲しくなったよー!
    ほんと、脱ぎ着のしやすさは大事👍

  4. 067 はな

    nahoちゃん…!!😂❤️ なんだか畏れ多い文脈の中に私の名前を出してもらっちゃって🙈💦 光栄の至りです…! でもアンテナ高い訳でもなく、ABCマートにたまたま入ったらあっただけだよー😂💦 そして安定の色チ買い❤️ さすがっ😍✨ そして実は私もカーキ買い足した😂 あとnahoちゃんのこちらの紺ブレ、再入荷したみたいで。やっと買えたよ🙌💕 私こそnahoちゃんのクリップめちゃめちゃ参考にさせてもらってます!ありがとーーー😭✨

コメントをもっと見る

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

TB naho 埼玉県 主婦

LEE100人隊トップブロガー

32歳/夫・息子(6歳)・娘(4歳・1歳)/料理部/結婚後大阪で5年過ごし、現在埼玉在住。興味があるのは、パン作り、おもてなし料理、お弁当作り、作りおき、キッチン雑貨、整理収納、ファッション…etc.丁寧な暮らしに憧れつつ、賑 やかなちびっこ3人組と、涙あり、笑いありの毎日を送っています。

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

LEEメンバーになると何ができるの?
会員限定記事が読み放題
マイページにお気に入りの記事リストが作れます。
プレゼントやイベント、セミナーに応募できます。
人気連載などにコメントができます。
お得な情報が満載のメールマガジンをお届けします。

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

LEEメンバーになると何ができるの?
会員限定記事が読み放題
マイページにお気に入りの記事リストが作れます。
プレゼントやイベント、セミナーに応募できます。
人気連載などにコメントができます。
お得な情報が満載のメールマガジンをお届けします。

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン