12closetのセールで、ラップ風チェックスカートをお迎えしました!
昨年から素敵だなぁ〜と眺めていたスカート、LEEマルシェのセールで超お手頃価格に♡
▲クラシックなチェック柄で、コーデの主役にもなれるスカートです。


トップ画は、ユニクロのマーセライズコットンTシャツと合わせて。
スカートはウールが入っているので、涼しい日しか着られませんが、これからどんどん出番が多くなるはず!
トップスを半袖のまま、ニットにして色もブラウンにすると、さらに秋らしい雰囲気を楽しめます。


柔らかいベージュ系のチェックはどんな色とも相性抜群、これからたくさん着るのが楽しみです♡
ちひろ
40歳/夫・息子(10歳・6歳)/手づくり部・料理部・美容部/身長約155cm、きれいめカジュアルなファッションが特に好きです。料理も好きで、毎日のごはんやおやつのためにLEEレシピをよくチェックしています。子育てに追われつつも、家族が毎日心地よく暮らせるよう、よりよい暮らしを目指していきたいです。
この記事へのコメント( 8 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















ちひろ