ハーゲンダッツのクリスピーサンドのまたまた期間限定、抹茶クリームあずきをいただきました?
最近クリスピーサンドの和っぽいシリーズが出て嬉しい❤
これ、抹茶アイスにこしあんが入ってるんです。
そこにさらに抹茶コーティング!
たまらんおいしさです⭐
ウェハースのサクサクと不思議とマッチするんですよね。
とーっても美味しい!
甘味処で食べる和スイーツのような味わい、お家でも贅沢な気分になれます?
MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















