前回のクリップでの平塚総合公園の帰りにチビがお昼寝してくれたので、湘南テラスモールの中でお茶⭐
フレンチトーストの専門店、TOASTY’Sへ。
リゾートチックなテラス席で一番王道のクラシックフレンチトーストをいただきました!

カリカリなトースト!!
おいしそー❤
カルピスバターも添えてあります。
さらにメープルシロップをたっぷりかけるともーたまらないシズル感!!

中はふわふわでとっても美味しかったー!
チビもぐっすりしててくれて助かりました?
また食べたいなーっ

MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















