tamcafeちゃんのそうや、京都行こう。
今回はtamcafeちゃんが旦那さまと遠路はるばる我が家まで来てくれたので、記録させてください。前に会ったのはいつだっけ?もう3年前くらいじゃない?そんなに経ってる?LEEWEBで一緒に在籍させてもらっていると心ではいつも繋がっている気がしていました。まずご夫婦でイノダコーヒー本店でささっと朝食をすませてから我が家に車を止め、そこから自転車で猛暑の中、%arabica arashiyamaへ。店舗のデザインとぴったり融合しているtamちゃん。いつもトールのアイスカフェラテ、私は飲みきれないのですが、あまりの暑さに一気飲みしました。
階段に埋まった%マークに感動するフレッシュな二人。
我が家に戻ってきて、席についたところで、無言でtamちゃんが
カープソースをお土産にどんっとテーブルに置いたので笑っちゃった。
その後、刺繍したり、お昼食べたり(次クリップ参照)していたら
出掛けていた夫と息子も帰ってきて、
なんの違和感もなく自然に団らんしています。
100人隊は100人じゃないのね。。
息子は粘土でミニカーを作ってもらって大喜び。
ずっと壊さないで取っておくんだって。
なぜかイイホシさんのプレートを一緒に撮るといいんじゃないと
息子にアドバイスされました。
当クリップと次クリップの
横長の写真は旦那さまが撮影し、
掲載許可をいただきました。
わち
43歳/夫・息子(7歳)/手づくり部・料理部/主婦、北欧刺繍家。自分でデザインしたキットでスウェーデン刺繍を教えたり、バッグを作る仕事をしています。実際に生活している視点から見つめる京都通信を綴っています。
Instagram:@yukika_wachi
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
わち