おでかけ部

自由が丘/古桑庵/自由が丘で和スイーツが食べたいときは☆

  • MOGI

2018.07.03

  • 2

この記事をクリップする

前回クリップした自由が丘散歩の続き。

パンとエスプレッソと自由形でのランチの後は、お茶しにカフェを探してウロウロ。

以前から気になっていた古桑庵へ。

和の雰囲気がとっても素敵な古民家。

こちらも混雑を覚悟してましたが、たまたますんなりと入れました?

店内は田舎のおじいちゃんちに来たかのような懐かしい感じで落ち着きます⭐

いただいたのはクリームあんみつ。

たっぷりのフルーツと濃厚バニラアイス。

黒蜜をかけるとさらにうまうま❤

素敵な雰囲気の中でいただくとなおさら美味しいです。

ゆっくりおしゃべりもできて、貴重なおひとりさま時間を堪能できました。

MOGI

会社員 / 神奈川県 /

41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる