今日のお買い物

今年の夏はぺたんこサンダル

  • ののこ

2018.06.29

  • 14

この記事をクリップする

今日、関東地方は梅雨明け宣言され、いよいよ夏本番がやってきますね。

夏の始まりと言えばセール!(私だけかな?)先週そろそろ始まるセールの下見にとお店に入ったら欲しかったコルソ ローマノーヴェのぺたんこサンダルが何とすでに40%オフになっていてお得にゲットできました(^▽^)v

 

少し前に買ったZARAのマキシ丈のスカートに合わせても素敵☆

サンダルの素材は牛革で、甲にあたる部分と親指の部分はシボ加工されて柔らかく、とても歩きやすいです!

夏本番大活躍しそうな一足がお得に買えて大満足♪

 

ののこ

41歳/夫・娘(8歳)/手づくり部・美容部/旅行(特に自然や温泉巡り)が好きです。家族と笑顔で過ごせるように日々の暮らしを大事に過ごしたいと思っています。3年目に突入した100人隊の活動も様々なことにチャレンジして楽しみたいです。

この記事へのコメント( 14 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる