先日、ロサブランのペーパーハットを紹介させていただきましたが、こちらも一緒に購入していました。
強い日差しが照りつける今日この頃。。
外出時の強い味方です!
昨年購入したのは2段折りたたみタイプでしたが、今年は3段折りたたみタイプにしました。
3段折りたたみタイプは、このように2パターンのたたみ方ができます。
(持ち手も2段はバンブー素材で腕に引っ掛けられるようになっていますが、3段はシンプルなつくり。バッグにも入れやすい形です)
◆長めバージョン

◆短めバージョン

今年も帽子とうまく使い分けて、紫外線対策をしっかりしていきたいと思います。
6月に入り、お庭の紫陽花がきれいに咲いています。





暑いとそれだけで体力を奪われるし、外に出るのも億劫になりますが。。
子どもはやっぱり外で遊びたいし、なにより外に出ると季節の花々に気付いたり、季節を感じられる発見もたくさんあります。
心強いアイテムを味方に、夏もたくさんお出かけしたいです!

ちひろ
40歳/夫・息子(10歳・6歳)/手づくり部・料理部・美容部/身長約155cm、きれいめカジュアルなファッションが特に好きです。料理も好きで、毎日のごはんやおやつのためにLEEレシピをよくチェックしています。子育てに追われつつも、家族が毎日心地よく暮らせるよう、よりよい暮らしを目指していきたいです。
この記事へのコメント( 6 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















ちひろ