息子が入学してから、家族みんなが朝7時半前には出かけるので、久しぶりに朝ドラを観ています。
その朝ドラに出演されている井川遥さん、いつも美しさにうっとりなのですが、その井川さんが初めてディレクションしたブランド2つのうち、リラクシングをテーマにした服が揃う『loin.(ロワン)』。
そちらで、シンプルで上品なワンピースを見つけました。
ウエストのギャザーがポイントになっていて、1枚で着ても様になります。また、ハリのある綿素材なので、体のラインを拾いすぎないところも◎です。
袖は長袖ですが、″ロールアップしてラフに着こなすと、抜け感が出ておすすめです″ とあったので、そのように着ています。
今日(日付がもう変わってしまいましたが…)は夫と久しぶりにお出かけだったので、ヒールと合わせて。。。

スニーカーに合わせてカジュアルに着ても可愛かったです♩

また一つ、ネイビーの服が増えました^^
大切に長く着たいと思います。
◇loin.(ロワン)◇
ワンピース airy(エアリー) ネイビー
eringo
事務パート / 岐阜県 /
夫、娘(20歳)、息子(13歳)の4人家族。パンやお菓子、季節の手仕事が大好きです。お気に入りのうつわに盛り付けて、妄想カフェを楽しむ時間も癒しのひとときです。おしゃれ、グルメ、美容、ハンドメイドなど、いろいろなことに興味があります。朝ピラティスをマイペースに続けています。どうぞよろしくお願いいたします。
この記事へのコメント( 15 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















eringo