長かったディズニー日記ももうすぐ終わり!
シーでは最初にゴンドラに乗りました?
風が気持ちいいし景色もいいしゆっくりだからチビも怖がらずに乗ってくれました。
そのあとはタートルトークへ!
いざ入るとなったときにチビ爆睡。。

子連れあるあるですな。
仕方なく大人だけで堪能しました。
ランチはミラコスタの中にあるシルクロードガーデンで中華!

チビの好きなチャーハンをシェアしようと起きるのを待っていましたが、、、全く起きない!

仕方なくお店を出てブラブラしふと空を見上げたらまぁるい虹が!!
チビ爆睡でこれまた見れず。。
見せてあげたかったなぁ。
が、母さんアイスを食べようとしたら起きた笑笑

ちなみに、チビの持っているポップコーンバケットも今回のバケーションパッケージについてきたものです。
本当に特典だらけのディズニーステイ❤
さらにショー鑑賞券もついているのです!
わたしはシーでやっているビッグバンドビートのショーを選びました。
本格的なコンサートでしたが、ミッキーたちも出てくるのでチビも食い入るように見つめていました。
そして結局中途半端な時間にお腹が空いたようで15時過ぎにカルボナーラを食べ、、

最後にマーメイドラグーンの中にあるアリエルのショーを見せたら、暗転するたびに大泣き、、、
やはり前日のホーンテッドマンションで暗闇がトラウマになった様子。。
イヤイヤも相まってなかなか大変な2日間でしたが、久しぶりのディズニー楽しめました!やっぱり夢の国だ❤
今回で、子連れだとどう動いたらいいか、どこのお店が入りやすいかなんてことも分かったのでこれから毎年誕生日はディズニー??と密かに心に決めたわたしです。
これからもすくすく大きくなあれ?

MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 4 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















MOGI