おでかけ部

初子連れディズニー③☆

  • MOGI

2018.05.27 更新日:2024.08.01

  • 2

この記事をクリップする

ディズニー1日目が終わり、いよいよわたしが一番楽しみにしていたディズニーランドホテルへ!!

これまでラウンジに行ったりはしたことありましたが、宿泊は初めて⭐

しょっぱなからミッキーにも会えてテンションあがるー!

さらに、お部屋がこれまた素敵❤

隠れミッキーもいっぱい!

アメニティももれなくかわいいのです。

スリッパまでこの可愛さー❤

さらにマドラーまでミッキー❤

可愛すぎる!!

ちなみにバケーションパッケージにはオリジナルグッズもついてくるのです。

4種類のなかから2つ選ぶことができました。

ペンケースとノート、シャープペンのセットと、

水筒とボトルカバー⭐

なんて豪華なのーっ!!

そして1番のサプライズは、ミッキーからのバースデーカード!!

サービスセンターの方が、「息子さんがお誕生日だとミッキーに伝えておきますね」と言っていたのは本当でした!

なんとこのサインはミッキーの直筆なんだとか。

ほんとディズニー最高ー!!

まさに夢の国❤❤

自分の誕生日じゃないけど感動してしまいました!!自分がサプライズされた気分?

夢のような1日の終わりは素敵なホテルで過ぎていきました。

つづく、、、

MOGI

会社員 / 神奈川県 /

41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる