今日のお買い物

ミロコマチコさんのALBUS BOOK。

  • ちろる*

2018.05.14

  • 0

この記事をクリップする

 

TBのちろる*です。

 

LEEの神保町ママリーズでも取り上げられていましたが、子どもの写真整理については、我が家でも試行錯誤を繰り返しています。

息子くんが産まれはってから1年後に、とりあえず本のタイプで残しておきたいなぁと思って、TOLOTを使い始めました。1年分をいっきにやろうとしてしまったので、すぐにやる気がなくなり。2年目からは、もっとこまめにやろう!と。そして、コメントも入れておきたいなぁと思って、nohanaを使い始めました。

 

そうこうしているうちに、次男くんも産まれ、今はALBUSを使っています。

ましかく写真がかわいくて♡

いつの間にかアルバムができていくのが楽しいです。毎月月初にお気に入りの写真を選んで、ポチッとするだけなので簡単に写真の整理ができるのがありがたい。

2016年6月にALBUSの存在を知ったので、過去のもさかのぼって作りたいと思ったけど、そこまでは重い腰が上がらず・・・。

 

専用アルバムの2冊目がそろそろなくなるタイミングで、ミロコマチコさんとのコラボのんが発売されていたので、買いました。

ジャングルとサバンナ、どちらもかわいかったので、2冊とも。新しいアルバムにも、毎月写真が追加され、それを見ながら家族みんなでそのときを振り返り、おしゃべりするのを今から楽しみにしている母ちゃんなのでした。

ちろる*

41歳/夫・息子(6歳・4歳)/手づくり部/京都生まれ、京都育ちです。いろいろ規格外の相棒くんと、息子くん、次男くんの成長に日々笑わせてもらっています。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる