今日のお買い物

雨の日も、旅行にも、機能的なsublimeの4WAYバッグ

  • TB おゆう

2018.05.12 更新日:2025.03.17

  • 10

この記事をクリップする

こんにちは!また気温が上がってきましたね☀

この季節になると、休日のコーデにカジュアルな物を取り入れたくなります。

 

TODAY’S SPECIALで見つけたsublime(サブライム)の4WAYバッグ ¥4,000+tax

4WAYで使えて、お値段も手頃だったので、思わず衝動買い!

素材も防水で、雨の日にも使えます!

カラビナもついていて、取り外しも可能です。

 

 

ベーシックに

 

ガーリーな格好にも持てそうです。

 

 

ナップサック型

この日は午前中雨だったので、両手が空くようにナップザック型にしました。

 

 

とーっても軽いし、小さくまとめられるので、旅行用のサブバッグとしても使えそうです♪

見た目もユニセックスな感じなので、パートナーとシェアするもの良いですね。

TB - おゆう

事務 / 東京都 / LEE100人隊トップブロガー

38歳/夫・息子(7歳)・娘(3歳)/手づくり部・料理部・美容部/小学生男子とおてんば娘のワーママです。子どもたちとのお出かけからエンタメ記事(特にテレビドラマが好き)まで幅広く書いています。生活の役に立つモノやハックのシェアしたがり屋。ファッションも大好き。LEEを参考に、平日は通勤でキレイめコーデ、休日はカジュアルコーデを楽しんでいます。LEEマルシェをのぞくのが日課です。身長158cm。2024年は推し活も励みたい!

この記事へのコメント( 10 )

  • TB おゆう

    まはなちゃん 夢見ヶ崎動物公園行ったんだね✨すごく良いよね?歩くようになってからも、あの広さはちょうど良いよね☺️ today'sは自由が丘だよー?まはなちゃん、やっぱり近所かもー?

    2018.05.17

  • TB おゆう

    パパリナちゃん ありがとう〜?こちらはパパリナちゃんのブログ見てると物欲刺激されまくりだよー? ブーツはノースフェイスのブーツだよ?3年前くらいに買って、ヘビロテしてるよー!定番のシンプルなやつだよー✨雪の日でも履けて軽いからとってもおすすめです☺️

    2018.05.17

  • TB おゆう

    くうちゃすさん わー?素敵センスのくうちゃすさんに褒められて嬉しいです✨バッグ、色違いで紐の色も違って迷いました?きれい目すぎなければ、なんにでも合いそうなので、重宝しそうです?

    2018.05.17

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる