爽やかなブルーのストライプワンピースを購入しました。
ハリのある素材なので体のラインが出ません♪
ポイントはノーカラーで流行りの抜き襟
Aラインで後ろが長めなので
歩くたびにふんわり♪
風になびいてふんわり♪
かわいいんですよ?
この春、足元にシルバーを取り入れたかったんですが
欲しいシューズが売り切れ?
それならば!とバッグで取り入れてみました!
全体的に軽い印象になり涼しげ✩*⋆春夏活躍しそうな予感です♪
dress: journal standard
pants: uniqlo
bag: martinique
この日は二子玉川で家族ランチ。
久しぶりに行きましたが、ハンバーガーショップのシェイクシャックが新オープンしていたり
新しい商業施設キュープラザができていたり、さらに進化していました!
子連れが多い街なのでライズや高島屋、ロンハーマンカフェなど
キッズスペースやキッズメニュー、離乳食を用意してあるお店が多くあります。
おしゃれな街なのに近くに大きな公園もあったりと自然もたくさん♪
子連れのお出かけにオススメです♪
高島屋の屋上庭園は芝生もあり子供達の公園と化しています?

モワ
30歳/夫・息子(1歳)/手作り部・料理部/慣れない育児にめまぐるしい毎日ですが、赤ちゃんとの今しかない時間を大切に過ごしています。好きなことは料理と体を動かすこと。今挑戦してみたいことは子供に服を作るこ と。
この記事へのコメント( 8 )
-
ちひろさん♪ な、な、なんと!!ちひろさんの出没エリアなんですねー(〃ω〃) おしゃれな街にステキママ、よく似合います♡ そんな素敵な偶然が起きることを楽しみにしてますっ??
2018.04.17
-
モワ
おゆうちゃん♪ おゆうちゃんもチェック済みだったかー(*^o^*) 私はネットで一目惚れして即ポチしてしまったよ♡.°⑅ おゆうちゃん優しいブルー系似合うよっっ!この前の代官山のクリップのコーデすごく素敵だった♪ 息子のフェ??ってかおウケるでしょー?
2018.04.17
-
モワ
あきさん♪ 走ってくださいー♡笑 あきさんならクール美人に着こなしてしまうと思います!!♡.°⑅ たっぷり生地を使ってあるので動きに合わせていろんな表情になるんですよ♪ 私はトップ画のシルエットがお気に入りで、あきさんが着た姿を妄想してみると…… 絶対似合いますっ!!(〃ω〃)
2018.04.17
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
モワ