前回のクリップの汐留ランチの後は劇団四季海劇場へ。
わたし、劇団四季が大好きでして!
子供が産まれるまではしょっちゅう観に行ってて、大好きなライオンキングやマンマミーアは10回以上、それ以外のオペラ座の怪人やキャッツ、リトルマーメイドに美女と野獣、ウィキッドも数回ずつ観ています。
今回は子供が産まれてから初めて⭐︎
ずーっと予約が取れなくて半年前に予約して待ちに待ったアラジン!!
噂には聞いてたけどこれはほんっっっっっとーーにすんばらしいミュージカルでした!!!
アラジンの世界観、忠実に再現されているのはもちろんのこと!
ところどころにコミカルな演出もあって、声出して笑っちゃうくらいでした。
とにかくわたし個人的にはジーニーが素敵すぎました。
踊りも歌も全てにおいてTHEエンターティナー⭐︎
一瞬も目が離せない展開であっという間の3時間でした。
毎回劇団四季のミュージカルを観ると、本編が終わった後のカーテンコールで感動して泣きそうになってしまうわたし。
今回も胸が熱くなって自然と涙が出ました!
久しぶりだったけどやっぱりミュージカルは素晴らしい世界。
アラジンはこれまでのミュージカルの中でも3本の指には入る作品でした。
すでにもう観たい!!
半年後かもしれないから早く予約せねば⭐︎
MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 4 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















MOGI