今頃バレンタイン💕

024

アオイ

ホワイトデーの間違いとか、旧正月的に旧バレンタインデーという訳でもありません😅

2月上旬に次男がインフルエンザBに…今回は私も発症💧まー、破壊力の凄いこと凄いこと(>_<)久しぶりに40℃を超え食欲もなくフラフラ。しかも40代、1週間経っても回復が遅い‼︎『私もう100人隊に戻れないかも…』という程のダメージでした。今は完全復活♫来年からきちんと予防接種受けます😔

言い訳が長くなりましたが、封印していた辻口博啓さん監修のロゼシャンパンを使ったラズベリー風味の大人ポッキーを解禁しました✨ほのかなシャンパンの風味と優しいラズベリーの甘酸っぱさ♡来年も買いたいです♫

ガトーショコラに初チャレンジの夢は消え(いや、消しちゃいけないですね💧)溶かして固めるだけのチョコ作りを滑り込みで(全然間に合ってない⁈)2/28に子供達と作成。ダイソーで買った転写チョコもうまくできました♫はい、料理部です(^-^)こちら何故かお茶屋さんに並んでいた、みかんチョコ🍊あまりホワイトチョコは食べないので完全にパケ買いです。はるばる愛媛からやって来たんだーと想いを馳せて頂きます(^-^)

この記事へのコメント (10)

  1. 024 アオイ

    みっちチャン💕
    母が体調崩すと家庭内の色んなことが停滞しちゃうよね💦いつもは気力でなんとかだけど、今回は気力すら奪う程の強烈ダメージだったよ(u_u)健康に感謝だわぁ😊 チョコ作ろうねって子供達と準備していたから、遅ればせながら♡
    あ、みんなが気になる🍊みかんチョコの味!これがね、ホワイトチョコが甘すぎず、みかんの風味もしっかりあって美味しかったの♫

  2. 024 アオイ

    マルちゃん💕
    気分は奇跡のカムバックだよぉ〜、アイム ロッキー(シルベスタ スターローンの映画😊分かるかな⁈)
    ほら、時代に流されてないって事で、鯉のぼりと一緒にケーキ並べてみるとか🎂🎏

  3. 024 アオイ

    おりんチャン💕
    インフルおそるべしだよねー💦Aは男子3人ともかかり、私は気力で回避!Bは次男のみで防げるかと思ったら、まさかの大ダメージ…健康ってありがたい!
    我が家の定番、タコ焼きお供に乾杯に是非🥂大人も子供もワイワイほふほふ^ ^
    今頃おりんチャンのバレンタイン&節分クリップ読んだんだけど、大爆笑❗️ご主人画伯の力作、見逃したらもったいないわぁー(๑˃̵ᴗ˂̵)❗️

  4. 024 アオイ

    ゆかりチャン💕
    ありがと〜う!いやー、予想外のダメージに自分でもビックリだったよ💧
    何でもない日にカンパーイ(๑˃̵ᴗ˂̵)🥂ねー、近くだったらご招待したいわぁ♫普段、家事や育児を頑張ってるご褒美にモエ♡
    転写チョコ面白いよね🍫来年もやってみよっと♫

  5. 024 アオイ

    ゆめいチャン💕
    食べるの大好きな私が、1週間水分と少しの柑橘だけで過ごしていたよ😢お腹は空くんだけど食べたくなくて…そんな時にゆめいチャンの点心を見かけて「ほかほか湯気のゆめい点心なら食べたい♡」と妄想していたよ😉
    転写チョコ、面白かったよー❗️流し入れるだけで簡単♫もし見つけたらお試しあれ〜^ ^

  6. 034 みっち

    大変だったねーお疲れ様!!

    でも、遅れてでもきちんとお祝いするのがアオイちゃんらしいというか
    愛を感じてなんだかほっこりしたよ♡
    みかんのホワイトチョコは、どんな味だったのかしら、、?

  7. 049 マル

    わー、大変だったのね 涙。回復の遅さに年齢を感じるよね・・・。しみじみ。
    100人隊に戻ってきてくれてよかったー!
    そして、私もバレンタイン何もしてなくて、今食べたいチョコケーキを見つけて、「これをバレンタインにして良いのか・・・!?」と葛藤しているとこ 笑。そして、家にはまだ作っていないクリスマスクッキーのキットが!

  8. 046 おりん

    インフル大変やったんやね・・。お疲れ様(>_<)
    うちも娘のみかかったんやけど、破壊力すごかったよ~(^_^;)
    めっちゃしんどかったのに、来年も予防接種は受けないらしいわ。
    子供が小さいうちは毎年ビクビクやね。。
    美味しそうなチョコレートにイチゴに!!ご一緒したい!!

  9. 032 ゆかり

    完全復活オメデトウ!大変だったんだね。
    ブルーのチョコきれいだなーと思ったら転写なの?!今ってこんなのも売ってるんだねぇ!
    そして気になるMOE。お供したいです♡

  10. 087 ゆめい

    アオイさん、インフル大変だったんですね💦私も長女が赤ちゃんの頃かかってしまい、以来毎年予防注射を受けるようになりました💉
    そして転写チョコ✨🍫 ダイソーで売ってるんですかー?!か、可愛い😍
    みかんチョコも、なんとなく味が想像つくものの、気になります♡

コメントをもっと見る

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

024 アオイ 宮城県 エステティシャン

LEE100人隊

41才・1976年生まれ/夫(41才)・息子(8才・4才)・犬2匹(11才)・猫1匹(0才)/手作り部・料理部/インテリア・雑貨・ファッション・お買い物・ドライブ・グルメ・プチ旅行と広く浅くのんびりと楽しんでいます♫

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

LEEメンバーになると何ができるの?
会員限定記事が読み放題
マイページにお気に入りの記事リストが作れます。
プレゼントやイベント、セミナーに応募できます。
人気連載などにコメントができます。
お得な情報が満載のメールマガジンをお届けします。

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

LEEメンバーになると何ができるの?
会員限定記事が読み放題
マイページにお気に入りの記事リストが作れます。
プレゼントやイベント、セミナーに応募できます。
人気連載などにコメントができます。
お得な情報が満載のメールマガジンをお届けします。

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン