BEAUTY

スカルプD ボーテより、カーネーションのハーブティー付きセットが登場!

2018.04.02

この記事をクリップする

WEB限定! スカルプD ボーテの「母の日」スペシャルセット

今年の「母の日」は5月13日(日)。
毎年、贈り物に悩んでしまう……という人に、新鮮なWEB限定スペシャルセットのおすすめです。

頭皮環境に悩む女性の心強い味方、スカルプD ボーテ。
4月2日(月)~5月18日(金)の期間中に、オフィシャルサイトでシャンプー&トリートメントのセットを購入すると、
ノベルティとしてカーネーションのブレンドティーがついてきます。

ブレンドティーは、飲んで楽しむのはもちろん、飾って楽しむことができると評判の
ハーブティーブランド「Have a Herbal Harvest」のもの。

今回はスペシャルなブレンドとして、「母の日」の定番カーネーションと、
清涼感あふれるミントに、カレンドゥラをミックスしています。

まるで生け花や押し花のように、ハーブの枝ぶりや葉の形をいかしたまま乾燥させているので、視覚的にも美しい仕上がり! お茶としていただく前に、まずはインテリアとして楽しんでも◎。 ※高血圧、妊娠中の方は飲用を控えてください。※1袋で一杯分です。

健やかな髪を応援するとともに、
カーネーションのブレンドティーでリラックスタイムをプレゼントする。
日頃の感謝の気持ちを伝えるにふさわしいセットですね。

もちろん、贈るだけでなく、自分へのご褒美にも。
癒しをもたらすスペシャルなセット、ぜひ手に入れてください。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる