BEAUTY

赤ちゃんも大人も使えるスキンケアブランド「ベビーボーン」から待望の日焼け止めミルクが登場

2018.03.14

この記事をクリップする

赤ちゃんから大人までOK、べたつき知らずの日焼け止めミルク

4児の母であり、モデルやタレントとして活躍する東原亜希さんと、同じく母でエステティシャンの髙橋ミカさん。
ふたりの母による共同開発で生まれたスキンケアブランド「ベビーボーン」は、家族みんなで愛用できるアイテムがファミリー世代に支持されています。

2018年3月23日、新たに発売されるのは、「ベビーボーン フェイス&ボディ サンスクリーン」。

かわいらしいイラストは、東原さんのお子さんが描いたものだとか。 「ベビーボーン フェイス&ボディ サンスクリーン」30g・¥2700(税抜き)

テクスチャーはベタつかず、さらさら。「SPF50+、PA++++」と、高いサンブロック効果がありながらも、パサつき知らずで、しっとり仕上がります。

「ウォータープルーフ」で、汗や衣類の擦れにも強く、確実に紫外線をブロックしてくれるのに、洗顔フォームやボディウォッシュで簡単に洗い流すことも可能。
クレンジングなしでオフできるので、子どもの肌にも安心ですね。

さらに、UV吸収剤が肌に直接触れにくい処方のため、高SPF/PA値でありながらも肌への負担は最小限に。赤ちゃんの肌にも安心して使えます。

ママも子どもも同じアイテムでケアできたら、多忙な朝も余裕が生まれそうですね。

ベビーボーン公式サイトはこちら

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる