BEAUTY PR

夜のリラックスタイムに飲みたいドリンク。「ハイシーローヤル」で明日の肌ケア!

2018.03.26

この記事をクリップする

3月下旬のこの時期、LEE世代にとってはなにかと忙しい頃。
年度末で仕事はパツパツ、子供の卒業・卒園や入学・入園の準備などで慌ただしい毎日を送っている人も多いのでは?
つい自分のことは後回しになってしまって食事も片手間ですまし、気づけば、疲れが目立つ顔、肌は絶不調‥‥。

そんな人におすすめしたいのがタケダの「ハイシーローヤル」。
女性にうれしい成分を配合したドリンクです。
肌のコラーゲン生成を助けるビタミンCと、肌細胞の生まれ変わりをサポートするビタミンB2、B6、ビオチンを配合。
また、疲れた時の栄養補給におすすめのローヤルゼリーも配合されていて、
食生活の乱れなどによる肌荒れ、疲れやすい、身体が重い・ダルいなどのさまざまな症状を改善します。

ノンカフェインなのでお休み前に飲めるのもうれしいポイント。
さわやかなマスカットとシトラスの香りで、今日一日を頑張ったご褒美にぴったり!
糖類0、カロリーオフ(4kcal/本)で甘さ控えめの飲みやすいドリンクです。

健やかな肌と明日の元気のために、「ハイシーローヤル」で内側からケアをはじめてみてください。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる