【花粉対策】コスパも実力もお見事! 北欧ブルーエアの空気清浄機「Blue Max」がすごいんです

Vol. # 77 ブルーエア「Blue Max」 飛散量は平年並みということですが、今年は暖冬で飛び始めの時期も早く、花粉症の方にはつらい季節になりました。そこで頼りになるのがやっぱり空気清浄機。できればリビングだけでなく、寝室や玄関など各所に置いておきたいものです。2月中旬に発売されたばかりのブルーエアの高コスパ空気清浄機「Blue Max」の魅力をご紹介したいと思います。 花粉の除去速度が2 … 続きを読む 【花粉対策】コスパも実力もお見事! 北欧ブルーエアの空気清浄機「Blue Max」がすごいんです