美しい佇まい!「forme(フォルメ)」の革靴をオーダー【LEE DAYS club clara】

待つこと10カ月! 誕生日にオーダーした革靴ができあがりました 秋生まれのわたし。毎年この時期になると「今年の誕生日プレゼントは何にしようかな~」と、ひとりあれこれ思いを巡らせわくわく♡(自分で稼いだお金で好きなものを気兼ねなく買います!)。今年はまだ何にするか決めていないのですが、何かとっておきのステキなものを選びたいなぁと考えています。 さて、ちょうど1年前のお誕生日にセレクトショップ「tak … 続きを読む 美しい佇まい!「forme(フォルメ)」の革靴をオーダー【LEE DAYS club clara】