ヤーマンの『リフトドライヤー』がすごい!速乾・美髪だけじゃない、浮いた時間で顔と頭皮のケアまで叶える!

顔と頭皮のケアまでできる。ヤーマン『リフトドライヤー』 ヤーマンのリフトドライヤーは速乾・美髪だけでなく、ヘッドスパのように頭皮を刺激し、美顔器機能搭載で表情筋にアプローチ! ドライヤーとしてだけでなく、スキンケア、ヘッドスパができる1台3役で、忙しいLEE世代にもぴったり。「美顔器も、頭皮ケアも、髪にいいドライヤーもどれも興味あり!」というLEEキャラクター・大橋真代さんにお試ししてもらいました … 続きを読む ヤーマンの『リフトドライヤー』がすごい!速乾・美髪だけじゃない、浮いた時間で顔と頭皮のケアまで叶える!