少し遠出する日は ”楽ちん着映えワンピース” が断然便利!【おやこどもコーデvol.123/高橋美帆さん】

子どもたちを連れて移動する日は、着映えと動きやすさの両得で! 週末横浜にお出かけしました🚃 二人を連れて動く日の、楽ちんスタイルになりました♡ 朝なかなか洋服を選ぶ余裕がない日にパッと着られる、”かぶるだけワンピース”! (LEE 6月号P73で浅見さんが着用している白ワンピースの色違いです) カットソーワンピースを一枚でサラッと着るのはちょっとな… 若い時ならいけたけど…という人に朗報! ウエス … 続きを読む 少し遠出する日は ”楽ちん着映えワンピース” が断然便利!【おやこどもコーデvol.123/高橋美帆さん】