【GASATANG Tシャツ】佐内正史、伊賀大介で育った世代としては新作が出ると買ってしまいます

LEE6月号でもおすすめされておりました。GASATANG Tシャツ。 佐内正史、伊賀大介で育った世代としては新作が出ると買ってしまいます。 (伊賀さんのガ、佐内さんのサ、TANGTANGのタンの、3者コラボなのでガサタンです) 左下が今年の新作。 ビーチ。いいですねー。 少し前に、 Tシャツ、今年はインなの?出すの? というツイートを見ましたが、 とりあえずインで着ております。 TANGTANG … 続きを読む 【GASATANG Tシャツ】佐内正史、伊賀大介で育った世代としては新作が出ると買ってしまいます