石井佳苗さんセレクトの美しいミラーがLEEマルシェで予約受付中!【LEE編集部のお買い物】

大人気連載、「石井佳苗のインテリア名品」でご紹介させていただいた吉川和人さんの金箔貼りのミラー。 石井さん曰く、『鏡は絵になり、窓にもなる』インテリア。 もうこの文章を読んだとき、目からウロコでした。 今までは実用的でしかなかった鏡に、そんな役割があったとは。 そして、この美しい佇まいの鏡にぴったりの役割です。 連載担当のマロミに続き、私もすっかり魅了されてしまいました。 縦にも横にも置ける、その … 続きを読む 石井佳苗さんセレクトの美しいミラーがLEEマルシェで予約受付中!【LEE編集部のお買い物】