【君島十和子さんの美容ヒストリー】現在56歳。今こそ聞きたい!30・40代をどう過ごしていましたか?

20代を芸能界で過ごし、30代からは美容家として一世を風靡した十和子さん。現在56歳。今の姿からは想像できませんが、かつてはひどい肌トラブルに悩んだり、仕事と育児の狭間で揺れたことも。そんな十和子さんが美容とともに歩んだ半生を振り返ります。 君島十和子さん・インタビュー ひどい肌トラブルに悩んだからこそ健康で美しい肌の価値を知った 年齢をまったく感じさせない十和子さんの美の根源は、透き通るように明 … 続きを読む 【君島十和子さんの美容ヒストリー】現在56歳。今こそ聞きたい!30・40代をどう過ごしていましたか?