着なくなったその服、いつ着る?【プロが指南!クローゼット整理のメソッド】ファッションの賞味期限は3年…今の自分にフォーカスを!

その日の予定に合わせてぱっと服が決まると、一日いい気分。クローゼットを見直すことで、未来の自分もポジティブに変化できますよ! 1. やせたらいつかは…と捨てられない服がたくさんあります 「体型もトレンドも必ず変化します。『今の自分』にフォーカスして!」(林さん) もしもこの先スリムな体を手に入れたら、年齢や肌感に合った新しい服を着たくなると思います。定番と思うデニムやコートにも、やはりトレンドはあ … 続きを読む 着なくなったその服、いつ着る?【プロが指南!クローゼット整理のメソッド】ファッションの賞味期限は3年…今の自分にフォーカスを!