「タイパ」意識してる?限りある時間を有効活用するためにLEE編集部のメンズが意識していること

タイパ、意識してる? 映画を1.5倍速で見たりはしないけれど、われわれもけっこうやってることありました。 ぷー:タイパ、よく聞くようになりましたね。若い人たちが熱心だっていうけど、子育て世代こそ意識したいよね。俺子どもが2人になって、本当にいつも時間がない!って思ってるから。 やす:そうですね。忙しい大人こそ、タイパ大事です。 ぷー:ロウは時間が足りないって感じることはある? ロウ:そこまで追われ … 続きを読む 「タイパ」意識してる?限りある時間を有効活用するためにLEE編集部のメンズが意識していること