【LEE100人隊の家づくり:新築戸建て】ホテルライクな間取り、室内窓の活用…スタイリッシュさと居心地のよさを両立【首都圏】

センスのよいおうちも注目を集めるLEE100人隊。そこで、彼女たちの思い入れたっぷりの家づくりを発信する「家づくり部」が始動! 今回は、新築戸建てで自分らしい暮らしをかなえた、かぴこさんとはづきさんの家づくりを紹介します。 私たちもLEE100人隊「家づくり部」! No.089 かぴこさん (主婦、37歳 夫38歳・娘9歳・息子7歳) 生活感を排除してホテルライクな空間を演出 箱を重ねたようなシン … 続きを読む 【LEE100人隊の家づくり:新築戸建て】ホテルライクな間取り、室内窓の活用…スタイリッシュさと居心地のよさを両立【首都圏】