【LEE100人隊・新築戸建ての家づくり】家族の趣味や自分の時間を大切にしたスペースが完成

センスのよいおうちも注目を集めるLEE100人隊。そこで、彼女たちの思い入れたっぷりの家づくりを発信する「家づくり部」が始動! 今回は、新築戸建てで自分らしい暮らしをかなえた、おけいさんとさんぽさんの家づくりを紹介します。 私たちもLEE100人隊「家づくり部」! No.026 さんぽさん (空間装飾・整理収納アドバイザー、39歳 夫46歳・息子6歳・娘1歳) アウトドアを満喫できる土間のある暮ら … 続きを読む 【LEE100人隊・新築戸建ての家づくり】家族の趣味や自分の時間を大切にしたスペースが完成