300円ほどで購入した多肉植物が、一年間すくすく成長しました【LEE編集部のお買い物・観葉植物編】

前回の塊根植物に続きまして、今回は多肉植物のご紹介 昨年の秋にホームセンターにて300円ほどで購入した多肉植物が、一年間すくすく成長いたしました。 水のやり過ぎには気をつけて、あとは夏は屋外に、冬は窓辺の日当たりのいいところに置いてるだけで大丈夫。脇から小さな葉も展開してきてかわいいです。 今季の冬越し後は、もう少し大きめの鉢に植え替えて大きく育てようかな〜と思います。 (Nやす)   … 続きを読む 300円ほどで購入した多肉植物が、一年間すくすく成長しました【LEE編集部のお買い物・観葉植物編】