極上の肌触りを身に纏うoyuna・Joshua Ellisのカシミヤ PRISTINEプリスティンのオーガニックコットン~五感を研ぎ澄まし心地よく暮らすVol.22~【LEE DAYS club clara】

新しい年が明けましたね。2023年、今年も心身健やかに過ごしていきたいと思います。 最近周りから「LEE DAYS club見てるよ」と声をかけていただくことが増えました。拙い記事を読んでくださっている皆さま、いつもありがとうございます。引き続きどうぞ宜しくお願いします。 寒さもこれからが本番ですが、本当に寒いのが苦手です…。できることならぬくぬくなお家にいて一歩も外に出ず、仕事も在宅がいい!と思 … 続きを読む 極上の肌触りを身に纏うoyuna・Joshua Ellisのカシミヤ PRISTINEプリスティンのオーガニックコットン~五感を研ぎ澄まし心地よく暮らすVol.22~【LEE DAYS club clara】