新LEEキャラクター土岐真衣子さんが挑戦!面長さんのためのチーク【長井かおりさんの“1つだけ”更新メイク】

2023年度、新しいLEEキャラクターがデビューします。これからいろんなことに挑戦したい!と、意欲満々。初登場のお披露目は、メイクの更新にチャレンジ。その指南役を務めるのは、キレイを引き出す名手、長井かおりさん。 「メイクを変えたいと闇雲に取り組んでも、なかなかうまくいかないことも多いんです。ポイントは、自分が一番手こずっているパーツと向き合うこと。最初はちょっとネガティブに感じるかもしれませんが … 続きを読む 新LEEキャラクター土岐真衣子さんが挑戦!面長さんのためのチーク【長井かおりさんの“1つだけ”更新メイク】